2010年11月24日水曜日

Hesitation

早起きして「Young」までのチケットを買いに行ったのですが

あいにく満席のため隣町の「Cootamundra」までしかなく、

そこは旅を楽しむつもりで思い切ってチケットを購入。

お気に入りの曲をi pod で聴きながら列車の旅を楽しむ。

気がつけば約5時間かけて目的の「Cootamundra」に到着。

ココから「young」まではバスで約1時間の距離。

思いついたのは「ヒッチハイクで行く」 or 「一泊、野宿して明日の朝、出発する」。

彼女S氏が出した答え「歩いていく」。

と、二人で考えている途中、

老人ホームの貸切バスが「young」まで行くらしく

バスの運転手に相談すると、親切にも乗せてもらうことに成功。

じいさま、ばあさまに迎えられながらバスは出発

少し違和感のある空間を体感した後、

無事、「young」に到着。



0 件のコメント:

コメントを投稿